【個展情報】鈴木勇写真作品展「心象風景 ~人々の気配~」のご案内。

この記事は開催当日までトップに表示されます。 本個展は無事終了いたしました。

初個展の開催が決定しました。
開催までの準備の様子はこのあたりに書き散らかしていきます。

タイトル(日本語)
鈴木勇 写真作品展「心象風景 ~人々の気配~」
タイトル(英語)
Scenes of my life – in my town life –
場所
Roonee 247 Photography
東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
会期
2010/07/27(火) ~ 2010/08/01(日)
開館時間
12:00 ~ 19:00(最終日は16:00まで)
展示内容
日常の中の記憶に残らないようななんでもない光景を拾い集めたような……でもちょっと良い感じの写真たち。
といった内容を日光写真(サイアノタイプ、cyanotype)で作った青写真に紅茶で色付けをした絶妙な色合いのプリントで20点ほど展示予定。
その他
展示写真は販売予定です(会期終了後の受け渡し。多分高くても1枚30k以内での販売にします → ギャラリーとの相談の結果1枚2万円にしました)。
展示目録+αで冊子を作ります。25部ほど作る予定。単独販売をするか、プリントのおまけにするかは未定。冊子は制作が遅れて土日に販売予定。プリント購入者先着10名には今回の展示目録としておまけにつけます。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です