2009春新作ネタ。

というわけでここ数年いろいろ試したり、考えたりしてきた中の1つを形にしてみたいと思います。
予定では8枚の組写真。
ポジティブなテーマをネガティブなイメージで表現できたら面白いかなぁ。
まぁ、Mooさんのプリントは暗い感じのプリントが多いので、そのままのテイストでポジティブなテーマを表現できるように頑張れば何とかなるかな、と。あとは今まで試行錯誤してきた時間の流れの表現とか。
今回はすべてシノゴの撮り下ろしでいこうかと。理由は大伸ばしにしたいからなんですけどね。今までやったことのないサイズまで伸ばします。お金ためます。

あけましておめでとうございます。

いまさらですね、すみません。
今年もよろしくお願いします。

今年は去年よりも夢もフォーマットも大きく、シノゴ大伸ばし写真で出展、初個展を目指してがんばって行きたいと思います。

でも1月2月3月は仕事が忙しいの……。
直近は

  1. 3月26-29日の御苗場2009 in PIE2009@東京ビッグサイト(申込済)
  2. 4月11-12日(?)のmixture creators’ market@サンストリート亀戸
  3. 5月16-17日のデザインフェスタ@東京ビッグサイト(申込済)
  4. (もしかしたら)TAGBOATのSPRING AWARD 2009

を目指して新作製作に取り掛かります。
とりあえず、御苗場、デザインフェスタ向けの展示ネタはここ2年ほどで仕込んでいたネタを製作しようかと思っているので後はひたすら撮るべしっ、撮るべしっ!